クンダリーニヨガ・be the Light

クンダリーニヨガは少し不思議なヨガです。

呼吸とシンクロするように身体を動かすので、ヨガよりもエクササイズ的体感があります。


声と呼吸を多用しエネルギーを循環&チャージし、心と体と魂との一体感を促すエネルギーワークです。「統合」「ひとつにする」というヨガの本質に一番近いプラクティスとも言えます。


目を閉じて練習するので自身の内面と深く繋がり、感情の浄化とブレイクスルーを導き、本来のパワーにつながることができます。



はじめまして、講師の つのゆきゑ です。

ヒーリングやボディワークをしていた頃にクンダリーニヨガの講師に出会い、癒しと解放と浄化、そして自己メンテナンスから魂とのつながりまで出来てしまうクンダリーニヨガの魅力に惹かれ、講師の道に進みました。


自然の中で過ごすことが大好きで、クラスでは自然や宇宙から受けるインスピレーションを言葉にしクンダリーニヨガをガイドしています。




動く瞑想とも呼ばれるクンダリーニヨガを、あなたとご一緒できるのを心よりお待ちしています☆


コメント

アクセスランキング